海いっぱいの愛を込めて

2019/08/13 ブログ

先日のハワイ散骨のお客様より セレモニーの感想を頂いていますので、紹介させていただきます。先立たれたご主人とおじい様お二人をお送りされました。

================================================

クリアーな海と スカイブルーの空。

2人をずっと心待ちにして、穏やかに迎え入れてくれました。

セレモニー後、亀さんと一緒にハーバー到着。二人からのメッセージを亀さんが託され、私へと運んでくれたのですね。

「ハワイ散骨サービス」を見つけることが出来たこと御社と巡り合わせて頂いたこと、すべてにおいて偶然ではなく必然だったのです。

私の些細な要望・想いを現実に、常に寄り添ってくださった三枝様、現地にてサポートしてくださった川井様・スタッフの皆様、この度は寛大なるお心遣い誠に有難うございました。

「後悔・悔い」はありません。

 

この体験をさせてもらえたのも、主人・祖父あってです。

この手を離せば手元に戻らない。

でも新たにそれぞれの行き先がある。

ゴールはない。

新しい道はある。

お別れではなく、次への一歩を踏み出す、それが今回のセレモニー。

答えはありません。

良くも悪くも、考え方・想い、人それぞれだから。自己満足でもいい。

大切な人の想いを、どう最高に表現するか。

それがお互いのスタートになるから。  その想いだけ・・・・

 

(〇〇さん・おじいちゃんへ)

胸を張ってお空を見返すことが出来ましたよ。

私に残してくれた最後の願いを叶える為に、新しいステージへ向かいます。

🌸~行ってらっしゃい~🌸

海いっぱいの愛を込めて・・・

   🌺aloha  nui  loa 🌺

     🌈maharo 🌈

 

=素敵なご感想 有難うございます。=

生前、ハワイの海で散骨をご希望された故人様の願いを叶えたい方はお気軽にロイヤル・クルーズへお問い合わせください。

会社名:株式会社三幸

住所:東京都中央区入船3丁目1-10

電話番号:03-5541-7738

メールアドレス:info@hawaii-sankotsu.jp